しずごろう民謡わがままチャンネル 津軽じょんから節旧節 しずごろうオリジナルバージョン公開しました!

「音を楽しむと書いて音楽」とよく言われますが、
私は「音を通して楽しむ」と解釈しておりまして、
民謡を通して人生を思いきり楽しませて頂いております。
そんな活動の一つ、新しく本格始動した「しずごろう」の企画の一つ、
「しずごろう民謡わがままチャンネル」の第二回の動画を公開しました。
「しずごろう民謡わがままチャンネル」第二回の動画は
「津軽じょんから節旧節(しずごろうオリジナルバージョン)」です!
秀五郎が津軽三味線?
 無理です(笑)
でも津軽を感じる三味線なら目指せます!
昔の音源を参考に師匠のご指導の下、 頑張りました。
最後は感涙です(涙)
一方の詩都子はそんな秀五郎をクールに見つめてます(笑)
是非ともご覧下さいませ。

励みになりますので、どうぞチャンネル登録もお願い致します。

しずごろう民謡わがままチャンネルvol.2「津軽じょんがら節」
動画リンク
https://youtu.be/6gRwe41-_58

からご覧頂けます。
御覧頂けたら幸いです。
―――――――――――――――――

「しずごろう」とは、民謡歌手「水野詩都子」と三味線演奏家「﨑秀五郎」のコンビ名です。
同郷で同年代に生まれ、共に民謡に並々ならぬ愛と情熱を持つ二人が コンビを組み、
演奏活動の他、教室の運営や民謡を通した様々な企画を 発信し、
日々民謡の普及・継承に情熱を注いでおります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)