歌い手からの母親からの歌い手

おはようございます(^ー^)
先週金曜日から上京し、お稽古→レコーディング×二日間→撮影→昨日の夜遅く帰宅。

今朝は母として緑のおばさん当番を今終えまして、
これからNHK文化教室に指導に伺います(^ー^)

歌い手として、母としての日々を送らせて貰えていることに深く感謝m(__)m

子供達と一緒に家を出ましたが、
私→鍵忘れる
息子→帽子忘れる
娘→ハンカチ忘れる
皆玄関で時間差で取りに戻る(^_^;)
三人揃ってどうしようも無い(^_^;)

一足先に出た旦那さんは大丈夫かしら?(^_^;)

20200916133125915.jpg

コメント

みい、可愛い子供達の後ろ姿だね。うちは春に下が小学校を卒業して旗当番は終えました。息子は中学生になって、声も低くなり、生意気な口をきき、反抗期始まったなぁーって感じです。娘は受験生でピリピリしてるし、、。
ここ数年の育児がバトルの山場になりそうな予感、、、。

No title

YUKA コメントありがとう(^_-)-☆
もう中学生か~( ゚Д゚)早いね。男の子は反抗期の時期だわね。
我が家の男子は未だ一度も反抗期が訪れず、このままなのかいつか爆発するのか逆に不安((+_+))
受験生でピリピリしてるなんて、自覚もあって頑張ってる証拠だよ(^^)
ウチは全然ピリピリもアセアセもしてない"(-""-)"
息子はザ!標準真ん中人生になりそうよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)