「しずごろう民謡わがままチャンネル」第6回を公開しました。

「しずごろう民謡わがままチャンネル」第6回を公開しました。

まさに「わがままチャンネル」という感じで、
武士、歴史大好きな私の個人的嗜好の第二段です(笑)

武士好きといっても、二次元の世界で武士と恋愛妄想をとかは一切無くて、
精神的に武士であれ!という気概な私(笑)

ピンク、キラキラ好きも10代から変わらず貫き通しております(それって武士なのか?(笑))

これからも様々な声に心惑わされること無く、
自らの信ずる真の道、唄の道をただ一筋に貫いて参りますm(__)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「しずごろう民謡わがままチャンネル」第六回の動画は
山口県の民謡「ヨイショコショ節」です!
武士シリーズ第二弾!
武士好き・歴史好きの詩都子が大好きな曲で、
明るい曲調の中にも武士の気概を感じる曲です。

励みになりますので、どうぞチャンネル登録もお願い致します。


しずごろう民謡わがままチャンネル vol 6「ヨイショコショ節(山口県)」
動画リンク
https://youtu.be/VwmnVXJISO0
からご覧頂けます。御覧頂けたら幸いです。
―――――――――――――――――
「しずごろう」とは、民謡歌手「水野詩都子」と三味線演奏家「﨑秀五郎」のコンビ名です。
同郷で同年代に生まれ、共に民謡に並々ならぬ愛と情熱を持つ二人が
コンビを組み、演奏活動の他、教室の運営や民謡を通した様々な企画を
発信し、日々民謡の普及・継承に情熱を注いでおります。

https://www.shizugorou.com/