日本の民謡と唄 DVD製作しました。

演奏DVDを制作しました。

私は祖母・父・母が高齢者福祉施設様に大変お世話になりました。
何もお返しが出来ないのでせめてもと思い、
これまで様々な福祉施設様に慰問演奏に伺って参りましたが、
新型コロナウイルスの蔓延により近年伺うことが叶わなくなってしまいました。
施設様や利用者様から
「演奏が聴けなくて淋しい。」
「イベントが無くて淋しい。」
などのお声をお聞きし、何か自分に出来ることは無いかと思い立ち、
三味線演奏家の﨑秀五郎さん、津軽三味線演奏家の加藤訓音さんにお願いし、
福祉施設様向けの演奏DVDを製作しました。

新型コロナウイルスが収束した後にもお楽しみ頂ける様、人と接触しないパターンと接触するパターンの2枚組です。
無償でお分けするのが一番なのですが、
経費分として2枚組、
税込・送料込(恐れ入りますが、振込手数料はご購入様にてご負担下さいませ)
で1,000円で販売させて頂きます。

本DVDは皆様に一緒に参加して頂きながらご覧頂けることを目標に作成致しました。
その為、身体を動かす様、促す映像がございます。
私の母の経験から、思いがけない事故を防ぐ為、
施設ご担当者の方のみご注文可能とさせて頂きます。
施設利用者の方々に御視聴頂く前に、施設管理者の方にて御視聴頂き、
内容をご確認の上、利用者様への上映をお願い致します。
詳しくはご案内チラシをご覧下さいませ。

ご注文は
https://tayori.com/form/1266a8691a06d74f6ef4d53de07573d2269d0b57/ よりお願い致します。
少しでも皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
いつの日か新型コロナウイルスが収束し、皆様に生演奏をお届けできる日を心より願っております。

最後に、私の思い付きに快くご賛同下さった﨑秀五郎さん、加藤訓音さん、
写真をご提供下さったカメラマンの夏目健司さん、
撮影協力頂いた社会福祉法人「慈雲福祉会」様にこの場を借りて御礼申し上げます。
2022051109094763a.jpg