「中部の唄を聞く会vol.3」終了致しました

「中部のうたを聞く会vol.3」昨日無事に終了致しました。

沢山の方々の御支援、御協力のおかげをもちまして公演を開催することが出来ましたこと、
深く御礼申し上げますm(__)m

コツコツと活動を続けて来た中で一番の幸せは、
沢山の方々から様々な形での愛を頂いていることです。
取材に行かせて頂いたり、やり取りをさせて頂くと必ずといってよい程、
「取り上げてくれてありがとう」と逆に御礼の御言葉を頂きます。
そして曲や地域を「これからもよろしくお願いします」という身に余る御言葉を頂くのです。
その曲や故郷への愛の深さと、私達を信頼して託して下さるお気持ちに、
いつも胸が熱くなります。

今回の演奏会にあたっても曲は勿論、その背景や特徴を丁寧に教えて下さった方々、
遠方の私達に代わって資料を整えてお送り下さった地元の方々に深く感謝致します。

そして、いつもお見守り下さり、
都合が着く時にはご来場下さり、
着かない時には応援のメッセージを下さるお互いの師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、私の師匠二代目成田雲竹女先生は、
夜の部にご来場下さり、手作りのおにぎりや卵焼きまで差し入れして下さいました。
おにぎりパワーで元気いっぱい!
秀五郎さんに「詩都子さん、夜の部は更にニコニコで元気いっぱいだね」と言われまして(^o^;)
そりゃあ師匠が見守って下さったらパワーになりますよね(*^^*)

そして、会場をご提供下さり様々なお心遣いを頂いた穏の座様、
そして1日お手伝いをして下さった渡辺様、服部様、
愛する従姉訓音さん、
そしてご来場下さった皆様に心より御礼申し上げます。

これからも一つ一つ丁寧に、心を込めて、
感謝の気持ちを忘れずに精進して参ります。

携わって下さった全ての方々、気にかけて下さった全ての方々に深く御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

20190323170733d9f.jpg


2019032317074869a.jpg


20190323170802b75.jpg