津軽三味線石井流創立25周年記念公演

昨日は宮崎にて石井秀弦先生の「津軽三味線石井流創立25周年記念公演」に出演させて頂きました(^ー^)

石井先生の津軽三味線・津軽民謡への想いが沢山込められた大変素敵な公演でした(^ー^)
そして先生の御弟子さん達への愛を持って任せる御気持ちと、
それをしっかりと受け止めて応える御弟子さん達のお姿がとても清らかで心が洗われる思いになりました。

合奏を拝見しても御弟子さん達が石井先生のことを本当に大好きで先生の思う演奏に向かって皆で気持ちを合わせて行こうとする波動を感じました。

いつも学びはありますが、
今回は特にいろいろなことを感じたり学んだりしました。
ご一緒させて頂いた横川裕子さんと福士あきみさん。
唄も気持ちも最高の方々と過ごすことが出来て楽しくて良い刺激も沢山頂いて本当~に幸せでした(#^.^#)
なんかね、素直に「私もっともっと頑張ろう♪」って思いました(^ー^)

スペシャルゲストの演歌歌手の西尾夕紀さん。
とぉっても素敵な方で大ファンになりました(*≧∀≦*)

自分の唄は反省だらけだけど、一つ一つ丁寧に取り組んで行きたいと思います。
悩み、反省を良い方向に向けて行こう~。

御世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
沢山の方々とご一緒させて頂きましたが、写真が撮れず(>_<)
写真に写っていらっしゃる方のみタグづけさせて頂きますm(__)m