お誕生日

昨日は私の誕生日に際し、沢山の皆様からメール、メッセージ、御電話等頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m


自分はこんなに沢山の皆様に気にかけて頂いているのかと思うと本当に幸せで、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


全ての皆様にお返事させて頂いたつもりではおりますが、
何せ私のことですのでお返ししもれている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(。>д<)
どうぞお許し下さいませm(__)m


昨日は仕事の合間でしたが、家族にお祝いして貰いました(*^^*)
新しい年の初チュ~は子供達から(笑)

娘からはケーキの断面図の絵というシュールなプレゼントを貰い、
息子からは「お母さんはコナン君と逆だね(^ー^)だって見た目は大人、中身は子供だもん♪」という、
何ともビミョーな言葉を送られました(^_^;)
褒められて無いよね(^_^;)
笑顔で一気に急所を突くあたり、謙さん譲りです(笑)


そして、謙さんからもプレゼントに赤いスカートと大好きなチーズケーキを貰ってお祝いしてもらいました。

太棹の相方さんともディープな芸談義が出来、
公私共に素敵なスタートがきれました!


昨年は新しい出会いも沢山ありつつ、
以前からお付き合い頂いている皆様とより強い関係を結ぶことが出来たり、
深いお話が出来たりと、人とのご縁の素晴らしさを強く感じた一年でした。
私は本当に周りの方々に恵まれていて、沢山の刺激や温かいお気持ちを頂いております。


様々なことが毎日起こりますが、全ては学びの場であり、
自分の気持ちの持ち方で変わることも沢山あります。
無いことに目を向けるのではなく、
あることに感謝をし、無いことを生み出す力に変えて、
これからもつまずいたり止まったりしながら前を向いて歩んで行きたいと思います。


皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


私と関わって下さる全ての皆様に、
愛と感謝をこめて。
ありがとうございましたm(__)m