松村一郎春の唄まつり

今日は札幌にて「松村一郎春の唄まつり」に出演させて頂きました(^ー^)


松村一郎社長にお世話になりはじめてもう14年が経ちました。
一年に一度、北海道の皆さんとお会いして、
いろいろなお話をさせて頂き、少しずつ距離が縮まって絆が強くなっていくとても大切でありがたいステージ。

お客様にも顔や名前を覚えて頂いて、客席で歌えば名前を呼んで下さる方や、
「待ってたよ!」と仰って下さる方もいらして、
胸が熱くなります(;_;)


人とのご縁や絆って本当に素晴らしいですね(^ー^)


また是非お邪魔させて頂きたいです!


沢山の方々と写真を撮りたかったけど、
なかなか叶わず、撮れた方のみ掲載&タグづけさせて頂きますm(__)m


私の北海道のお姉ちゃん♪歌は勿論トークも最高!北の女王こと、山本裕美子さん。

今回は尺八だけでなく、舞台の進行責任者まで果たされました、年齢不詳(笑)尺八名手の佐藤秀悌さん。

名古屋からキラキラコンビで頑張りました!
昨日は一緒にジンギスカン食べに行って、
明日本番だから飲まないように、、、お互い出来なかったね(^_^;)中村仁美さん(笑)。


今日も優しく穏やかな音色に癒されました(^-^)
伊藤多喜雄さんの伴奏でいらしていたので楽屋の前でパチリ(^ー^)
尺八名手の小濱明人さん。


ついでに昨日のジンギスカンの写真と、
先程食べた知人おすすめの潤焚のラーメンも載せておきます(^ー^)


北海道は人も食べ物も最高だ~(*^^*)