新年のご挨拶

明けましておめでとうございますm(__)m


旧年中は沢山の皆様にお世話になり、温かく接して頂き本当にありがとうございましたm(__)m


毎日様々な方から沢山の温かいお気持ちを頂き、
幸せを心から感じる一年間でした。


今年は昨年感じたことや、結ぶことの出来たご縁を、
大切に大切に少しずつ形にしていけるよう私なりに頑張りたいと思います。


焦らず、欲張らず、傲らず、謙虚に前向きにゆっくりと歩んで参りたいと思います。

皆様、どうぞ引き続き御指導の程よろしくお願い申し上げますm(__)m


さて、今日はめったにしない長男の嫁をしておりました(笑)


お義父さん、謙さんのお姉さん一家が我が家に集まってくれて、
ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました♪

皆、出来損ないのワガママ嫁の私を理解、応援してくれる大切な大切な家族です。

私以外、一人として芸事とは無縁の家族なのに理解、応援して貰えているのは本当になかなか無いことです。
それは本当に決して忘れてはいけないこと。

今年も家族に支えてもらえることに感謝して精一杯頑張りたいと思います。


私なりに頑張ってお節料理作りましたが~、昆布巻きと黒豆はサボりました(^_^;)

しかも、伊達巻はなんだかロールケーキみたいだし、
仕切りのアルミホイルの入れ方は雑極まりないし、、、
それ以前に不器用者の手作り感満載の不格好なお節だわ~(^_^;)


今年もズボラ街道まっしぐら!
ある意味ブレ無し(笑)

皆様今年もよろしくお願い致します!