熊野コンサート終了!

熊野市コンサート2DAYS、無事に終了しました!


温かいお客様、気持ちの良いスタッフの皆様、
そして素晴らしい共演者の皆様のおかげでとても楽しく、気持ち良く歌わせて頂きました(^-^)


人と人とを繋ぐ力を持つ音楽って本当に素敵ですね。
そして、人の心の温かさが本当に素晴らしく、今この環境に身を置けることが、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!


今回のコンサートに際しては熊野市のご担当の方々に本当にお世話になりました。
町の至る所にポスターを貼って頂き、
楽屋で待機していると、ポスターを沢山貼った宣伝カーが、
こまちのCDを流しながらコンサートを知らせるアナウンスをして町を巡回して下さっている音が聞こえて来ました。
お陰さまで沢山のお客様にご来場頂くことが出来ました。
中には見知らぬ私達の為にご祝儀やお菓子までご準備下さって帰りのお見送りの際に温かいお言葉と共に渡して下さるお客様もいらして、そのお気持ちに感動(;_;)


スタッフの方々も一緒に良いステージを作ろうと精一杯、私達の要望に応えて下さり、
私達もそのお気持ちを受けて皆で一丸となってステージを作ることが出来たと思います。
音響の方も照明の方も今回初めてご一緒させて頂きましたが、
別れるのが名残惜しいほど、本当によくして頂きました。


私達がステージに立つためには本当に沢山の方々の努力や御気持ちに支えて頂いています。
これからもそのことを忘れることなく、自分に出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


あと。。。

こまち&河ちゃん、辰つぁん最高!
超楽しい旅でした!!!


また行きたいね♪