青民

昨日は青森民謡協会主催の青森の唄祭りに出演させて頂きました(^o^)/


沢山の方々にお会いしてお話が出来て楽しかったです(*^^*)


一日青森一色、様々な本物の演者さん方がご出演なさる舞台は素晴らしく、本当に勉強になります。

勿論見に来るだけでも大変勉強になると思いますが、
同じ舞台に立たせて頂き様々なことを感じることや、
楽屋などでのちょっとしたお話や、やり取りがとても勉強になるので、
やはり出演させて頂けると本当に勉強になります。

そのような舞台に立たせて頂けることに深く感謝した一日でした(^-^)


自分の歌は本当に反省だらけで、本当に情けなくて凹むのをぐっと堪えておりますが、
とりあえず今自分に出来ることは逃げずに楽せずにやった!
っていうことはあるかなと思うので前向きにこれからも頑張っていきたいと思います!


沢山の頑張っている仲間達や素晴らしい先生方、先輩方に沢山刺激を頂きました。


ごくごく一部の方としか写真撮れなかったのですが、掲載させて頂きます。
もっともっと沢山の方がいらしたのですが、写真に写っている方だけタグ付けさせて頂きます。


お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


ただ今、帰宅中です。
今日は帰ったら娘の幼稚園の避難訓練に行きます!
一気に現実(笑)


送り出してくれた家族に感謝して、しっかり「おっかさん」やって来ます!