調草子kaori-ne さん

調草子 kaori-neさんのライブに行って来ました~(^o^)/


楽しかった!
手叩きすぎて痛いし(笑)
一緒に歌いすぎて喉が痛いし(笑)
首振ってたのかなぁ?何故か首痛いし(笑)


皆さんとても素敵でした(^-^)
自然で、そして良い意味で大人で、
他のメンバーを見つめる視線がとても温かかったです(^-^)

絆と信頼、思いやりを感じました(^-^)


かおりさんが一声発すると、それだけで民謡の世界。
そして、私実はかおりさんの三味線大好きなんだ♪
それぞれの曲のアレンジもお洒落で、こまちでいつも悩む曲のエンディングもとても自然。
っていうかそもそも、こまちと比べものにならない素晴らしい方々なのですが(^_^;)(訓音さん奈緒美ちゃんごめん(>_<))


最近よく思う。
やっぱり自然が一番だなって。
そしてそれは、その人にとって自然なのがね。
無理してるように見えてもそれがその人にとっては自然ってこともある。
だから、自分の勝手な尺度で判断しちゃダメだな。


あれ?話脱線してますね(^_^;)


とにかく楽しかったし、民謡っていいな♪
人っていいな♪と思った時間でした(^-^)


帰りに皆さんと記念撮影して頂きました(*^^*)

謙さんも入って写したのもあったんだけど、
そちらは暗くて皆さんのお顔がわからないので謙さん抜きの方をアップします(^_^;)
ごめん、謙さん(笑)


kaori-neの皆様、素敵な時間をありがとうございました(^-^)

私も良い時間を過ごしたと言って頂けるようなステージをつとめられるようになりたいな~(^.^)