豪快一本線傷

さてと、、、
いつまでもグジグジしていてもしょうがないので、
皆さんに「おバカだな~(^o^;)」と笑って頂いて立ち直るとします。



佐乃さんのおかげでレコーディングが思ったより早めに終わることが出来たので、
着付けの道具を買いに行きました。


少しの時間だからと路上駐車して買い物を済ませ、
車(通称ミドリカメ吉)を発進させると何やらガリガリ!という音がっ(゜ロ゜)

びっくりして車を降りて確認すると、
停めてあった自転車が風で倒れて車に倒れかかってるのに気付かず車を発進させたため、
引きずられた自転車が車の左側全体をガリガリに傷付けてたんです(;o;)


見事に左側全体に一本線の傷が付きました(>_<)


半泣きです(;_;)
いや、全泣きです(;_;)(;_;)(;_;)


すぐに謙さんに電話すると「気にしなくていいよ。タッチペンで塗るから大丈夫(^-^)」と優しい御言葉(;_;)


ちょうど仕事の件で電話をくれた訓音さんにも励まして頂きました。
訓音さん、ありがとう~(;_;)


なかなか気持ちの整理がつかない私の性格をよく知ってる謙さん。
「人を巻き込まなくて良かったね。気にしなくて大丈夫だよ(^-^)」とメールまでくれました。

よくできた旦那さんだ(^.^)
最近、謙さんみたいな奥さんが欲しいとよく言われます(笑)




はぁ~。。。


ホント、自分が嫌になっちゃいますが、幸い今まで人を巻き込む事故をしたことがなく、
忙しい時に自損事故をする傾向にあるので、神様からの優しい警告だと思って、
気を引きしめて過ごしたいと思います!
路上駐車もダメだったし、注意力不足もだな。


皆さん、私の車の豪快一本線傷を見たら、笑うか、撫でるか、手を合わせるか、、、
お好きなリアクションをっ!(笑)


あっ、叱るのだけは勘弁して下さいませ~(>_<)
100%泣きますぅ(笑)