久々こまち

昨日は久しぶりに「こまち」の皆で集まりました~(^.^)


今のところ近々では「こまち」での演奏は予定に無いのですが、
年明けにいくつか演奏の機会もあるので、これまで演奏をしていた曲に手を加え直してより、今のこまちに合う曲にしようと試みてみました(^-^)

さすがに16年も一緒に活動していると、少し言葉を交わすだけですぐに意図をくみ取ってくれてそれを表現してくれます。
手前味噌で恐縮ですが、たぶん三人それぞれがそれぞれの個性や長所を充分理解していて、
それを生かした曲に仕上がるように思いやっているからかと思います。
三人とも技術や知識、センスはまだまだ足りないところもありますが( 訓音さん奈緒美ちゃんすみません(^_^;)私が断トツに無いんですけどね)
バンドとして一つの曲を作るのだという気持ちやお互いを尊重する気持ちはしっかり持てているかな。
素敵な仲間に出逢えたこと、本当に幸せに思います(*^^*)
第一に曲の背景や世界観、良さを表現することを大切にしつつ、
そこに「こまち」ならではのアプローチをしていろいろな表現していけるようにこれからも頑張りたいと思います。


昨日は奈緒美ちゃんと真逆なテイストの洋服でした。
ロックテイストな奈緒美ちゃんと、ブリブリ過ぎて気持ち悪い私(笑)
このTシャツはさすがにもうダメだと今年自覚しました(笑)
ちょっと成長しましたね♪(笑)