転機

全予定を終了しまして、これから自宅へ帰ります(^-^)/


毎回上京する度に沢山の刺激や温かいお気持ちを頂いて帰るのですが、
今回は特に温かいお気持ちを沢山頂いた滞在となりました。


自分の中では一つの転機というか、節目と言ってもよいほどです。


私は本当に人に恵まれてる人間だな。。。
仲間っていいな。先輩ってありがたいな。と心から思いました。
師匠はじめ、気にかけて頂いている方々に心から、本当~に心から感謝の思いでいっぱいです。


そんな方々にむけて自分の出来ることは少ないけれど、
とにかく人にも芸にも真っ直ぐに向きあって行きたいと思います。

そして、いつも人の意見、気持ちを受け止められる自分でいたいと思います。



シンプルに、真っ直ぐに、素直に。。。



ちょっと重たい決意表明になってしまいましたが、
最後は私らしく(笑)食べ物ネタで(^_^;)


新幹線内での夕食は、はまってて最近毎月食べてる気がする伊達の牛たん弁当♪
宅急便代節約したんで、今日はちょっとリッチに厚切り芯たん弁当にしちゃったぁ(^.^)


お隣に座っているビジネスマンらしき方はなんだか随分ヘルシーなお弁当召し上がってますが気にせずガッツリ頂きますよん♪


ガッツリ食べていろいろ頑張るんだもん♪


明日から三日間は旦那様も夏休みで家族でいろいろ出掛けます(^-^)
新幹線内でお母さんへと気持ちをスイッチング~(^o^)/