本條秀五郎さんライブ

昨日はライブリハーサルの前に、本條秀五郎さんのライブを観に行って参りました(^^)/

とても素晴らしかったです!
多才かつ多彩で、秀五郎さんを彩る様々な色の意志と意思をもった音色が、
時にふんわりと時に真っ直ぐに奏でられ、その世界に自然と自分が存在することができました。


素敵な演目ばかりでしたが、私は特に寺泊おけさが印象深いです。
元々大好きな曲でもあるので、タイトルコールされた時に、
「やった!」と思うと同時に、「絶対合うと思う!」と思いました。
(なんだか偉そうな言い方に聞こえますかね(>_<)すみません、全然そんなつもりは無いです~(>_<))
それまでの演目で、凄い艶やかだな~と思っていたのですが、
それまでとはまた違う男性の色香というか、上手く言えないのですが、なんとも言えないものを感じましてゾクッとしました。
特に一瞬の「エヤ~」の部分に。
あ、決して下世話な意味では無いです!


あと、MCでは秀五郎さんの可愛らしい(目上の男性に向かってすみません(>_<))一面も垣間見えたりして、本当に楽しかったです(^o^)

と、私の勝手な感想で、的外れかもしれないので、
勝手にダラダラ述べて気分を害する方がいらしたり、ご迷惑おかけしていたら本当に申し訳ありません。


私の感想で先入観を持つことなく、機会がありましたら皆さんにご自分の目で見て聴いて感じて頂けたらいいなぁなんて思うライブでした。
私、何目線なのか訳わかりませんね(^o^;)


とにもかくにも秀五郎さん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m