楽しみです!(^^)!


不思議なご縁がありまして、来月6日~9日まで北海道で開催される「よさこいソーラン祭り」にて、
超名門チーム「新琴似天舞龍神」さんの歌をつとめさせて頂くことになりました(*^_^*)

こちらのチームは大会四連覇をはじめそうそうたる受賞歴を誇る超名門チーム。

何が素晴らしいって、その気持ちが素晴らしい!(^^)!
結果を残すことは勿論大切だけれど、
祭りに臨む過程での地域との繋がりやチーム内、応援して下さる皆様との気持ちの共有を大変大切に考えていらっしゃいます。

私はまだ二回しかお会いしたことはないのですが、
短い時間の中でも高い志をお持ちになっていることをひしひしと感じました。

大会となると、どうしても結果を重視しがちですが、私も天舞龍神さん同様、
何の為の祭りなのか、主旨や本来の目的を大切にしたいと思います。

私もチームの皆さん、地域の皆さん、応援して下さる方々と心一つに、
楽しんで歌って来たいと思いますヽ(^0^)ノ

とはいえ、やっぱりチームの皆さんに迷惑をかける訳にはいかないので緊張するわ~(*_*)

詳しい演舞のスケジュールは天舞龍神さんのホームページをご参照下さいませ。
www.shinkotoni-tenburyujin.jp/

皆様どうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

画像は昨年の天舞龍神さんのパンフレットです。